見出し画像

2025年採用活動始動!”マイナビ2025” 会社説明会の動画撮影を行いました!

こんにちは!人事部 谷川です。

先日、2025年新卒特設サイト「マイナビ2025」へ掲載用の、オンライン会社説明動画をグランフロント大阪のスタジオにて撮影してまいりました!!

撮影の様子

先輩社員メンバーは昨年と同様、東日本②エリアより磯野アシスタントマネージャー、東日本①エリアより青柳店長。お二人とも、関東から駆けつけてくれました。お忙しい中撮影にご協力いただき、ありがとうございました!

ピース!

集合は朝の11時。原稿を手元に打ち合わせを行い、流れや段取りを確認していきます。

打ち合わせ風景

パパ人形やポスターをセッティングし、いよいよ撮影が始まります。たくさんのカメラを目の前に最初は緊張しましたが、昨年度も同じメンバーで撮影していたこともあり、だんだんとリラックスした雰囲気で撮影に臨むことができました!

手を振ってさようなら~!

みなさん、撮影大変お疲れ様でした☆
完成した動画をたのしみにしていてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?