見出し画像

取材旅行の行き先ハンティングしてきました

今週も動画公開はなし、ちょっと最近多くてどうにかしたいところです。

さて、今日は外から書いております。
大学の同窓会があって京都に来ています。

カバーの画像は昨日の夜の鴨川の様子ですがやはり風情があり良いですね。ただめちゃくちゃ蒸し暑かったですが。

私は通信制の大学を卒業しているのですが、それにもかかわらず同窓生の距離が近いという稀有な学び舎だと思います。

そしてその場で様々な方に声を掛けて出演者探し、してきました。

関西圏や東京近郊、北陸のほうまで、普段ではなかなかお話できない距離の方に出演依頼をしてみました。

フッ軽でアイデア豊富な人が多く集まる場なので皆さんお話をしてから「こういうプランはどうですか?」と提案してくれるのが嬉しい。

少しずつ取材旅行へ各地出向いて行きたいと思います。

以上、短信でした。それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?