見出し画像

【短信】おやつの時間を記録しようかなって思います



今週は体調不良だったため動画の作成間に合わずお休みです。

そんなこんなでチャンネルに関する近況の短信でも。

相変わらずできるだけ様々な方のお休みを取材させてくださいとお願いしている日々です。

ただ、ちょっと思いつきました。

皆さんのおやつの時間を撮影させていただきたいなと。

取材先の皆さんは「お休み」と言っても本当に多種多様な過ごし方をされていて、もう少しテーマを絞れないかなと考えていました。

また、「食べる」という事は普遍的で、ほぼ全ての人がおこなう行為です。
なので皆さん気になるみたいで、コメントも食べるシーンへの言及がちらほら。

あとは私自身がおやつ、大好きなんですよね。

自分が食べた事のないおやつに遭遇してみたいという思いもあります。

今までどおりお休みの日の撮影はするのですが、取材対象の方の好きなおやつの紹介もできればと考えています。

その反応をみて、また今後のチャンネルの方向性も考えられたらなと思います。


それでは、また来週は動画を公開できるように動いていくので、よろしくお願いします。

※画像は私のおやつ、デーツとバームクーヘン6pチーズ乗せです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?