【今日のおやつ】家族4人、公園で食べるオレオ、笛ラムネ、おせんべい

1週お休みして今日も動画を公開しました。

今回はお世話になっているファイナンシャルプランナーのリョウヘイさんのお休みです。

家族でリョウヘイさんが小さな頃からきている公園に遊びに行く際に同行させていただいて撮影してきました。


まだ20代だけど2児のパパな彼。
この日は虫取りしたいお兄ちゃんとまだ0歳な弟くんを奥さまと役割分担しながら時間を過ごしていました。

そして子育てについて「大変」よりも「楽しい」が上回ると語る彼。

実際に少しの時間ご一緒させてもらって、そこには柔らかな時間が流れていました。

子育ては大変、そうなのかもしれないけど、それ以上の喜びや楽しみがあるのはやはり当事者になれば分かる事なのだろうな、と感じた時間でした。



そして今回は「おやつ」に着目して編集してみました。
数時間様子を見てみて、どうやら以前より反応は良さそうですね。

でももう少しおやつに関するお話も盛り込むといいのかなぁとも思ったり。

音楽も違うようにした方がいい?とか(でもクラシックのピアノ曲使うのは結構好き)

日々試行錯誤ですね。
この調子でとりあえず100人の撮影を目指します。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?