見出し画像

久しぶりの投稿です!

画像お借りしています

今日久しぶりに投稿をしてみました
実は今日期末テストがありまして…
一番苦手な教科が社会で地理や歴史、全部無理です(笑)

まぁやっぱり社会が一番自信がなく
自信があるのは理科と英語ですかね〜

テスト週間は勉強はしていたものの
前日はあまり勉強せずに11時には寝ていました

ですがテスト中睡魔に襲われ戦争をしていました笑
普段からしっかり睡眠を取るのは大事ですね…

あと最近一番思ってるのが
中学生って課題多すぎません?
教科ごとの課題とか自習とか色々…
課題の量だけ小学生の時に戻して欲しいです笑

これからもちょくちょく投稿していこうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?