BACK TO THE YOUTH

お疲れ様です。

昨年より断捨離をコツコツ続けています。

モノに限らず、かさばるものは極力片付けの対象にしています。

NOTEに移行する前に書いたブログも閉鎖しようと思い、過去の記事を読み直していました。

主に10年前、20代後半の記事です。

まだ独身で実家に暮らしていました。

小倉の夜の街

その頃、絵描きとして活動拠点はそこにあり、

週末、仲間達と音楽の元に集まって、飲み騒ぎ遊んでいました。

飲み過ぎて吐き散らかした事も多々記憶にあります。

沢山の思い出を共有した、大人になるずっと前からの仲間

様々な感情が溢れ出る空間で、熱い人間模様が描かれていました。

損得よりもダイレクトな感情で繋がっています

自身が綴っていたブログの言葉達、写真を見直しながら、

何か今の自分が失くしているものがそこにある気がしました。

変わってしまったものが。

当然、家庭を持ったり、年齢も中身も大人になってますが

何かを発信する事に躍起になったり、成功に囚われたり・・・

目まぐるしい毎日、何かと競争させられている様なSNSにやられて、

忘れがちでしたね。

いや、忘れてました。


心を開くこと

もっと楽しむこと

ワクワクする様な事に敏感であること

カッケー!!とか面白い!!と思えることが価値だった

あの頃に戻っていこう。


「BACK TO THE YOUTH」