寝る前に読まないでください。

奥田です。

まず、自分の経歴を簡単に!新卒でインターネット広告代理店に入社。デジタル広告運用やってました!4年いました!その後、ゲームアプリの会社でマーケティング部に転職。1年半ぐらいいました!その後、

え?ほんとに代理店に戻るの?ドMなの?大丈夫?

って周りに言われながら、なんやかんやでDaysに入社しました。

1社目も2社目もすごい好きな会社でした。人と環境が良かったなあっと。転職はしたけど、入ってよかったなあって思ってます。ほんとです。実はすごい感謝してます。メンタル弱めな僕にやさしく接してくれて、周りに恵まれてたなあって思ってます。会社で悔しくて泣いたことあるけど。

Daysに入って、すごく嬉しかったことがあります。

1社目/2社目で一緒に働いてた人からのお仕事の紹介や退職されて、別の会社で働いてる人からお仕事の相談が来ることです。

今ほとんどが、紹介か一緒に働いてことある人とお仕事させてもらっていて、優しく接してもらってます。応援してくれてたり、会社だけじゃなくて、自分個人を信用してくれてるのがすごい嬉しいです。会社で泣きそうです。

Daysに入って、よく言われることがあります。

なんでそんな働くの?モチベーションなんなの?

って言われます。

はい。今までダントツでめっちゃ働いてます。

皆さんのモチベーションは、なんですか?僕あんまりなくて、、、責任感が強いので、24時間365日管理画面触ってないと不安なんです。無人島にもパソコン持って行ったことあります。無人島たのしかったなあ。

あとは、紹介や仕事に対して本気で成果で返したいと思ってます。広告費って、自分の給料で払えないぐらい莫大なお金だと思ってます。実家売るしかない。その大事なお金を紹介や信用してもらったお仕事に対して、成果で返せないようなら、人間じゃないというぐらいに考えてます。

あと承認欲求強いメンヘラなだけなので、みんなに褒められたいだけです。試しに褒めてみてください。CVRが上がります。

Daysに入って、悲しかったことがあります。

社内の人としか飲みに行ってねえ。

お誘い断ってばかりでまじですいません。見捨てないでください。自分から誘えないメンヘラなので、皆さん飲みに行きましょうううう

Daysに入って、良かったことがあります。

自分でお客様とやりとりするようになり、人前でちょっとは、喋れるようになりました!打ち合わせで声が震えた時代は終わりました。今は、打ち合わせで汗が止まらないぐらいです。次は、人と目を合わせて話すが目標です。日々成長。

最後に

最後まで読んでくれた人いるのかなw

ハートのいいねボタンよろしくお願いします!

少ないと落ち込みます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?