危ない危ない


何かを毎日継続するのが苦手なわたし。
もうちょっとでnote更新忘れてしまうところだった。note3日目…なんとか更新できました 汗汗

字を書いて日記を書いていた昔は
「思い立ったら一気に数十分書く」
といった感じだったので毎日書いていたわけではありませんでした。

ダイエットやストレッチなど
ずっと続いたことがありません。
最近になって
三日坊主をひたすら繰り返す
と言う技を覚えました✌️

これも継続です。

話は変わりますが
今日はほんっっっっっとにお仕事頑張りました。

毎日頑張っていますが
今日は特に苦手なことを
どうしてもやらないといけない日で
泣きそうになりながらも乗り越えました。

そもそも今の仕事内容がどうかんがえても
自分に合っていなくて
毎日胃を痛めながら頑張っています。
早く辞めたいです 🥲🥲🥲

明日も苦手なことをしないといけませんが
がんばります。


今日よかったこと🦭𓂃 

・電話対応した方が優しかった
 (説明下手な私の言ってることを理解してくれた)
・ごはんを満腹たべた
・暑くなかった


それではまた🕺🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?