見出し画像

2021 写真総括.。.:✽·゚

今年はnoteを活かせなかったので来年はこちらも定期的に書こう。

写真に関して、今年は仕事を凌ぐくらい私の中で存在は随分大きくなりました。
基本仕事人間だった私にとっては少し驚いてます。

ただ、仕事に打ち込むためには
自分表現の場所が私になくてはならないことなので必然といえば必然なのですが…。
(この辺りはまた趣味の星読みのお話をするときにでも。)

それでは、写真総括です。

<2021展示>
3月  個展 : ツナグキョリ@ピエニオンニ(岐阜)
4月  タテ写展@ピエニオンニ(岐阜)
6月  モノクローム展@ピエニオンニ(岐阜)
7月  ねむるカメラ展@ピエニオンニ(岐阜)
8月  1枚の写真展「ONE」@ソラリス(大阪)
8、9月  カフェ写真展@ピエニオンニ(岐阜)
11月~  WALK@なごみ屋(愛知) : コラボ展示
11月  マーケット日和(岐阜)
12月~ Restart EXHIBITION@.LAB RAINROOTS(名古屋)

2020年年末~3月までは個展で大変だった気がします笑
久しぶりに大阪にも出したり、最後は名古屋にも久しぶりに。
※一旦写真をやめる前は名古屋中心で活動してました
ピエニさんは今年は全部出せたのかな??
とりあえず苦手なものも挑戦してます。
来年のポートレート展は結構苦しみました苦笑
苦しんだ後をご覧ください。

来年も展示続けます('ω')ノ
展示するまでの過程も楽しいのですが、他の方の写真の発見や
交流も楽しいんですよね。

<2022展示予定>
1月  ポートレート展@ピエニオンニ(岐阜)
3月  余白をのこす写真展@京都
不明  kahuさんの展示(岐阜)
不明  .LAB RAINROOTSのクラファンリターン展示(名古屋)

来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?