見出し画像

【大阪シーバス】2021年秋の振り返りと2021年10月から12月末までの釣果

1.2021年秋の振り返り

こんなはずじゃなかったんですよ。
いや、、、こういうのじゃないんですよ。

幼児のように全部平仮名で感想を書きたくなるほど脱力感に襲われた秋だった。

デイでもナイトでも釣れるには釣れたが、例年に比べると地合いを探し出すことが非常に難しく、
・局所的な場所
・局所的な期間
・局所的な時間帯
・天候
・気候
のすべてが嚙み合わないとボウズよろしく~。

加えて、広域青潮×大量青物といったBlueBlueの影響も大きく、上記条件が噛み合ったとしてもボウズよろしく~。

いや、、、こういうのじゃないんですよ。

特に「局所的な時間帯」を探し出すことが鍵だったため、正解を見つけるまでの過労が祟り下半身は蕁麻疹だらけになっていた。

ふ~ん。で、正解は??

粉骨砕身性病系アングラーになってまで探し出した2021年大阪秋の陣の正解は次のとおり(あくまで私的見解です)!!(ニチャア)

ここから先は

1,269字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?