見出し画像

【大阪シーバス】2022年9月後半の釣果と青潮君

2022年9月30日時点で2022年の総キャッチ数は175本

9月15日時点で総キャッチ数が169本なので、9月後半に6本上乗せ。

結局、9月トータルで9本キャッチ。

6月:11本 7月:10本
8月:7本  9月:9本

正直、8月なんかは釣果が出ないだろうと予想していたので、私的には厳しい夏を何とか乗り切れたと思っています。

現状、各流域にしっかりとベイトが入り込んでいるので、10月中旬からは本格的なハイシーズンに突入するのではないでしょうか。

しかし。。。

今年の夏は本当に暑く、かつてないほどの苦痛な夏釣行だった。

現在、ハイシーズンを目前にして、魔界村→大魔界村→超魔界村を徹夜でクリアしたような疲労感に襲われています。

あぁ、僕は、、、本当に、本当に疲れたよ。

それでは、気力を振り絞ってデータを残しておこう。

1.9月後半の釣果

・場所

ここから先は

1,256字 / 8画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?