携帯新しくした


携帯電話を新しいのにしました。
なぜならば10万円が入りますのでね。

これまでソフトバンクだったんだけど、UQモバイルに変更。
3大キャリア以外にするの初めてだったんだけど、月々の支払いがまあ〜安いのよ。びっくりしちゃったわ。
その分通信速度云々の問題はあるかもしれないけど、今の所特に不便ではない。普段使うツールが限られているからか?スマホでYoutubeとかゲームやる人にはどうなんだろうな〜という印象。
まあ使い始めたばっかりだから、今後また使い心地が変わってくるかもしれぬなあ。
ちなみにあいほん7のまま(本体自体は新しくした)
ちなみにちなみにデータ引継ぎ失敗した(ズギャーン)
LINEのトーク履歴が全部消えてしまったのです。
連絡先や他のアプリ等は無事だったけど。
今までいろんな人としてきたやり取りが消えてしまったのはもちろんショックだったけど、それ以上に「これまでウン万人の人が失敗してたであろう、かつネットでも散々データ引継ぎ失敗しないような注意喚起記事が転がっていた」にも関わらずまんまと失敗してしまった自分の不甲斐なさよ。へこんだ。
こういう、人生でしっかり準備をしておけば回避できたものを自分の怠慢で見事にくらってしまった時、己の未熟さを感じてへこむ。
これまでの自分は毎回このパターンで、最近やっとプライベートでも仕事でも(少しずつではあるけど)改善できてたような気がしてたところに今回のこのミス。気を抜くなってことですね。はい。


△▼△

携帯の他に、気を大きくしてメガネを2つも買ってしまった私。
なぜなら10万円が入ry

もうコンタクトレンズを入れておくには自分の角膜がボロボロな気がしていて、眼鏡キャラに転向しようかと前々から思っておりまして。
ブルーライトレンズの眼鏡を購入。まあ気休めかもしれないけど、無いよりはマシかなって〜。
あと完全に家用の眼鏡も欲しくて、セール品の中にビビッとくるものを発見。こちらも即購入。

フレーム・レンズ込みで2つで2万円切るの。お買い得すぎんか?
JI●Sさんありがとう。



てことで相変わらず財布に穴が開いているわたくし。
合言葉は「経済回してこッ!」なので。。。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?