見出し画像

近況

こんばんは。
前回の投稿から、本当に長い時間が経ってしまった。。

職業柄なのか、不器用なのか。
文字を打つのはキーボードの方が得意なのもあり、
というか、スマホで文字を打つのがすこぶるめんどくさいのもあり。

先日PCを新調して、うれしさもあるので
ちょっとずつでも記録してきたいなと思っているところです。
これ、毎回言っているな。

前回から半年以上。
特段、自分の成長があったようには感じないけれど
いよいよ今年も1か月を切った。

なんだかいまだに不思議なのだが…
来年の春に新しい命が生まれる。

正確に言えば、すでに生まれているのだが、
もうしばらくはお腹の中ですくすくと育ってくれている。
検診のたびに大きくなっていく姿を見て、本当に神秘的だし奇跡なのだなぁと思う。

順調ではなかったけれど、ここまで来ることができたことに感謝だし
地上に生まれてからが、さらに大変さも責任も大きなものになることは重々承知している。

今は、ただ無事に生まれてきてくれることを一番に考えて
生きていくことが私の使命です。

さて。

最近の欲求は、旅がしたい
です。

もし海外旅行が解禁されたら、どこに行きたいか。
行きたいところがありすぎて決められない!!
その前に、国内旅行かな。。
それも行きたいところがありすぎるのよなぁ…!

贅沢な悩みだ。


211206.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?