Yoga Journal Online メディア記事

画像1

Yoga Journal Online ヨガジャーナルオンライン

朝起きて、白湯を飲みながら休んでいた胃腸をやさしく起こし、
コールドプレスジュースをつくる。そのまま飲むには冷たいし
1時間ヨガをした後のほうが、体に栄養が染み渡る感覚が何ともいえない。

不安を抱えながら、余命宣告を乗り越え、全国各地で薬にできるだけ頼らない
体づくりを提案する薬剤師として、DAY BY DAYを起業するまでの軌跡を
インタビュー形式で掲載されています。

癌から多くのことを学び、決して悪いことばかりが人生ではないんだなって。
健康の大切さを1人でも多くの人へ届けられたらという思いを初めて記事にしてもらった時のインタビューです。

「余命30ヶ月」と言い渡された
自然薬剤師「DAY BY DAY」藤井晶浩さんと妻・多恵子さんの生き方。

2019年今年はどんな自分になる?
人生の分岐点で読みたい6つの話に選ばれた記事です。
是非、健康の大切さを改めて感じて頂けたら嬉しいです。

https://yogajournal.jp/2199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?