長持ちするTシャツ【8ヶ月経過】

Hanes(読み:ヘインズ)のBEEFY-T
コットン100%のヘビーウェイトTシャツです。
とても頑丈で長持ちするので、ミニマリスト界隈では有名なこのTシャツ。
僕は昨年の9月に購入しました。

開封時の画像

シルエットはボックス型のクルーネック。
なんとも男らしさを演出してくれる作りです。
ちなみに首後ろはタグレスになっているので、タグによるチクチク感がありません。
んで、僕の場合は洗濯や乾燥で縮むことを考慮してLサイズを購入。
※僕は身長163cm、体重53kg

8ヶ月着たらこんなカンジになりました↓

8ヶ月後

確かに一回り縮みました。
とはいえ全体的にほつれやキズなどはありません。
首周りもヘタれはなくいい感じ。
普通は着れば着るほどヘタれてくるのですが、このシャツは味が出てきます。
1つの物を長く使いたい方はおすすめの一品です。
カラー展開は4色。
ブラック、ホワイト、ネイビー、ヘザーグレー。
僕はやはり黒をおすすめします。
理由は汚れが目立たないからです。
なので次におすすめする色はネイビーです。
白はしょうゆやソースの汚れが目立ってしまうので買いません、多分。


さてさて何年着ることができるでしょうか。
とりあえず10年は着ることができるんじゃないかも思っています。
9年4ヶ月後をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?