【自己投資】オンラインスクール受講して3日目!

ライティングのスクールでの勉強が始まってから3日目となりました。まだまだこれからなのですが一旦の進捗を書きます。

進捗について

進捗率は順調

スクールでは進捗率が分かるようになっていて進捗的には大分進んでいます。今は基礎的な部分を学びながら段階的に実践しているような状態です。
学ぶところはとにかくサクサク進めたいので結構頑張っています。

高いモチベーションをキープ出来ている

記事を書いてみたりするのは思ったより楽しく感じていてモチベーションは高いです。ネット記事は触れる機会も多かったり、を書く事に多少なり憧れていた部分もあるので引き続きこのモチベーションを保ちながら継続出来ればと思います。

睡魔との戦いが一番の敵

家事を一通りやってから作業し始め、日をまたぐくらいまで作業しているので眠気が蓄積されている気はします。
早寝からの朝活も視野には入れてはいますが、子供と一緒に寝る時間が幸せで毎日寝過ごしているので習慣化出来ていないです…。
ひとまずは流れをつかむまでは夜頑張って起きて作業します。

まとめ

始めてみると思ったよりしっかり継続出来ている自分に少し関心しています。始めるモチベーションは高いけど継続するモチベーションは今までことごとく低い自覚があるのでその点でも楽しく感じています。
将来的に収益に繋がると思えるのも大きいかと思います。
まだまだ始まったばかりなのでまずは5万円稼げるようになるぞ!
今日もありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?