オメー、砂漠みてーな気候してんな
そう思わなかったですか、今日の気温。
お昼は少し汗ばむくらいだったのに、夜になったら風も強くてすっかり寒くなってましたよね。
バイトに行くときは明るくてぽかぽかですっかり春だな~と思って私までご陽気な気持ちになっていたのですが、バイトが終わって帰るときには冬に戻ったみたいな、肌身に染みる寒さがありました。
しかも、家路の途中で手を繋いでいるカップルを見かけたんですよね。
😞
無性に寂しくなりました。私という存在が。
私は普段そんなに積極的に恋人を欲しいとは思っていないのですが、今日は無性に己の欠落を感じてしまい、家に辿り着くころには鬱屈とした気分になってしまいました。
バイト中、仲睦まじい老夫婦を見かけることが多いことも、漠然とした寂寥感に拍車をかけた気がします。
生物学上なんのつながりもない赤の他人とそこまで心を許しあう存在になるって、すごく尊いことだと思います。
でもそれって友達でもよくないですか?恋人と友達って何が違うんでしょうか。
早く、理想の外見をしていて理想の人格をインストールされたアンドロイドを人生のパートナーにできるようにしてください。
関連分野の研究者様、よろしくお願いいたします。
私は錬金術方面からアプローチしてみます!
水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、少量の15の元素
鋼の錬金術師 立志編 おわり
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?