見出し画像

経営者、起業家、これから起業してみたい方へ嬉しいプレゼント🎁

こんにちは😊
いつもありがとうございます💓
Chieです!
毎日とっても暑いですがいかがお過ごしでしょうでしょうか🤗✨

今日は経営者の方、また起業されている方やこれから起業される方にとっても素敵なお知らせです!


コーチングスクール仲間の
(というのも恐れ多いのですが
私は心の師匠とも思っております!)
高橋 明希さんのFacebookグループ
社長のためのラウンジ
こちらのグループが100人を突破しまして、その記念に素敵なプレゼントを- ̗̀🎁 ̖́-なんと用意して下さいました!


それがもう!最高なんです!

✨あなたの影響力を知るクイズ✨
クイズに答えていくと
・あなたのタイプ
・影響力が発揮されるタイプ別ワークブック
が頂けるのです!

https://akibh0731.outgrow.us/aki-leadership-quiz

すごく参考になるので良かったらやってみて下さいねー!


高橋 明希さんのウェブサイトはこちら⬇️
https://aki-takahashi.mykajabi.com/

経営者の方もまた、起業している方
や起業してみようかなという方
はぜひFacebookグループにもご参加くださいませ!

ちなみに…
私はAkiさんのFacebookライブ(シリコンバレーからなんと配信されております!)が大大大好きなのです!!😍
日本時間木曜日12時~(アーカイブもありますよ!)
ビジネスがまだまだ難しいと思う私なのですがすごく刺激を頂きますし、視聴することでまた頑張ろうとエネルギーを貰えオーナーシップマインドがぴっかぴかに磨かれていくので
Facebookライブもめちゃくちゃオススメです!!

よかったらご覧くださいねー!
それではまたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?