268日。

2024.02.19

こんばんは。先程、彼氏とお別れしてきました。
きっとまだ実感がないだけなのですが、割とメンタルは安定しています。
すれ違いというか、もう私にはどうしようもないことだったので、後悔も彼に対する怒りも何もないですが、1年弱付き合った思い出が無くならないように、辛い思い出にならないようにしたいのでとりあえず書きますね。いつも以上に駄文です。


2つ違いのあなたと出会って、知らない世界をたくさん知ることができました。何よりもとても考え方が自分自身にないことばかりでとても尊敬していました。年上だったこともあるかもしれないけど、自分の将来を相談することができたのも心から頼ることができたのもあなたが初めてです。子供っぽいところとか嫌なこともあったけどそれすら愛おしいと思えるほどあなたのことが大好きでした。ちゃんと好きって言わなくて、あなたが思い描くような未来の理想像に当てはまらなくてごめんね。
でも、あなたの本音を聞いたときに「ああ、もう私じゃダメなんだ」って少し思った。そこから私の気持ちも離れていたのかもね。
それでも最後まで考えて、振ってくれてありがとう。
たくさんご飯食べたし、話したし、一緒に飲んで楽しかったね。全部ずっと素敵な思い出だよ。
たくさんおすすめの曲も教えてくれたね。あの時間が大好きだったよ。
あなたから教えてもらったたくさんの歌だけはもう少しだけプレイリストに残させてね。付き合って268日間、楽しかったよ。
あなたが成功して笑顔がたくさんの理想の未来を手に入れていることを願っています。ありがとう。大好きだったよ。


あー!すっきりしました、笑。
初めておすすめの曲がハンブレッターズのファイナルボーイフレンドで、
すっごく好きだあってなったあの気持ちは一生忘れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?