節目。

2023.10.15

こんばんは。
今日あることの節目がありました。
とりあえず夏の半ばからそのためにたくさん話して悩んで傷ついてやっと終わった感じです。お疲れ自分。

この土日はずっと友達と行動を共にしていました。ずっと嫌われる行動しかできません。自分が相手のことを知ろうとして聞いたことも前に聞いたことだったり、良かれと思ってしたことも相手にとっては癪に障ることでああ残念って感じです。一度距離を置いた方がいいのかも知れません。

無条件で受け入れてくれる人はいないと知りながらも、どうしても求めてしまいます。もっと世の中に期待なんてせずに生きられればいいのに、私は単純だからちょっとでも嬉しいことがあるとすぐに期待しちゃう。またこうやって辛くなること知ってるはずなのに、。笑どうもうまくはいきませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?