気づき。

2024.02.24

こんにちは。
お別れしてから数日が経ちました。

幸か不幸か、振られてから日々は毎日バイトを通しで入れていて感傷に浸る時間はないものの、移動中にものすごい虚無感を感じたり何もしてないのに涙が出たりしてます、笑。あれ、私思ったより傷心してるなあ、なんて自分自身にも戸惑ったりしていたのですがちょっと気づいたことがあります。
多分、自分が信じていた人に必要とされなくなったことが辛くて苦しいんだと思います。小さい頃から「嫌われる」ことが一番嫌いで恐怖でした。振られるって言い方は悪いかもしれませんが「もうあなたは自分に必要ないし、いらない」って言われているようで、それが嫌われるに近いのかなって思います。彼は嫌いになった訳じゃないと言っていたけど、勝手に被害妄想をしているのかもしれません。
今までも多少恋愛はしてきましたが、別れてもここまで沈まなかったので一番自分の中で好きになれた人だったのかもしれません。

ここまで客観的に見れるのでさっさと新しい人に恋したいなあ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?