ペンは剣よりも強し、ならぬSNSは言葉よりも強し(ㅇㅂㅇ)

漫画や小説が大好きで、よく本を読みます。

特に漫画(๑・∀・๑)ジャンルは幅広く(*´ω`*)

「ペンは剣よりも強し」は、結構好きな言葉、でも、最近はめっきり、SNSですネ。

何かを発信&受信するのもSNS上のような?電子辞書よりもページをめくりたい私です(´-ω-`)

電子マネーよりも現ナマで数えたいもんです←話脱線‪( ॑꒳ ॑ )

何が言いたいのか?SNS上では顔が見えないから……発言に気をつけようと思う次第です(*´ω`*)

紙に書いたものだったらコナン並に「筆跡からすると……?」みたいな感じだけど、ネットでは無機質な文字だからなぁ〰。


noteに誹謗中傷は、notだネ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?