はじめまして

定期的に記事を書こうと思い、アカウントを立ち上げました。

とりあえず、自己紹介のみしておきます。

【自己紹介】

名前:だーくん
遊戯王の時は「つきのいし」、人狼の時は「だぁたん」として活動していた時もあります。

趣味:遊戯王、人狼、ボードゲーム、ガジェット

【遊戯王について】

環境分析を行っている事が多いかと思います。
強いデッキの中でも面白いと思ったコンボやデッキ紹介を紹介する予定です。
「デザインデッカー」とも名乗っています。
面白いコンボデッキやカード紹介等の備忘録を残したりします。
リモートデュエルの大会もたまに開いています。

永遠に使っているテーマ:宝玉獣、空牙団、デーモンの召喚

【人狼について】

2008年頃から人狼をやっています。
好きな役職は裏切り者と占い師
役職の立ち回り方や、自分が使っている自作ツールの紹介をできればと思います。

【ボードゲームについて】

新作・既存作を問わず、ボードゲームの紹介をする予定です。
インスト備忘録も残そうと思います。
インストは自分自身の為にですが、読んでくださるどなたかの参考になればと思います。

【ガジェット】

記事を書こうと思ったきっかけとなったのはChromeBookです。
ChromeBookやWearOS機器等、自身が使っているガジェットを紹介できればと思います。
その他、たまにガジェットを買う為、使い勝手も紹介できればと思います。

【最後に】

ゆる〜く記事を書きますが、週1以上投稿できればいいのかなと思います。
書きたい事はたくさんあるので、末永くよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?