見出し画像

推し変かも

まだまだステイホームが続く今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

韓国にも行けず、日本にも来られない

オンラインでしか会えない1推しから心が離れ

1推しがEXITに変わりつつあります

全くが書かなくなってしまった推しブログ

それにもかかわらず読んでくださる方がいて

ありがとうございます

多分Noteは見ていないだろう

本当はブログの方が良いのだけれど

Noteは本格的に文を書いている方が多いし、こんな文章でいいものかと思いつつ

アカウント増やすのも面倒なので

Noteに書くことにしました

最近はビーズアクセサリーを作ることにハマっています

きっかけは、りんたろーさんのYouTube

キムタク爆買いsupreme購入編2です

サングラスにグラスコードを付けていたのですが

凄くオシャレで可愛い

私も真似したーい

これは作らなければ!!

手芸魂に火がついた

家にビーズもあるし、YouTubeで作り方もすぐわかり

お盆休みはアクセ作りに没頭していました

でもまだあのグラスコードのようなものは出来ていません

今日作ったもの

なかなかあの色のビーズが見つからないのです

また探してみます

それはさておきりんたろーさんのYouTube

キムタクになりたいシリーズ

面白いですよね

そしてつーちゃんが可愛い

最新の回、ユースケさんセレクトの服

まさかああなるとは

着る前はえっと思ったけど

着たら凄くかっこよかった

さすがカリスマモデル セバスチャン

つーちゃんがインスタにあげたりんたろーさんとのカップルショット

りんたろーさんがモデルにしか見えん

背が高くて、スタイルも海外のモデルみたい

惚れてまうやろー𐤔𐤔𐤔

つーちゃんとのツーショットこれからも楽しみにしてます

そういえばかねちがインスタにあげた「兼近レベル99」

普段はコメントあまりしないのですが

めずらしくコメントしてみました

そしたら今朝

「kanechikadaikiがあなたのコメントにいいねしました」

はぁー?

2度見

本物だーー!

1日たってから気がついた笑

おとといかねちの夢見たのはお告げ?

かねちとか、りんたろーさんにいいねもらったとか

そういうツイートをよく見かけていたけど

まさか私にもそれがやってくるとは

嬉しー!!

かねちありがと

もしかしてコメントした人全員にいいねしてるのか?

そうやって沼にひきずりこまれていくのか

恐るべしEXIT



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?