見出し画像

チュニックが女をBBAにする

加齢に逆らって生きていることに定評のある私ですが、小娘の頃より体型に自信がありません。体質的に脂肪がつきやすいからなので、そのおかげで自分でも嫌になるほどの巨乳に恵まれているものの、油断するとお腹がおっぱいよりも出てくるというリスクを常に抱えております。それは、定期的にトレーニングをしている現在も継続中でとても生きづらいと思っています。

巨乳の話をすると常にシンデレラバストの皆様から敵視されるのですが、そんなにいいものでもないことだけ宣言しておきます。参考リンク貼っておきます。


さておき、タイトルまんまなんですが。
体型に自信の無い女はお腹をカバーする服装を好むようで(私は敢えてそういう服装をしない。)チュニックとかワンピースの下にズボンを履く(決してレギンスやタイツじゃない)のはまんまおばさんファッションにしか見えない。

更に言うと、寒冷地だけじゃなくて全国各地で見られる服装にヒートテックのハイネックの上にニットを重ねて着る。そんなに寒いか?筋肉付けようぜとか思いながらも、「そんな重ね方じゃ脱がせづらくて勃たねぇよ」って思うのは女性の私だけでしょうか。

自分から老けた重ね着ファッションをする意味がわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?