見出し画像

水族館に行ってきた


数年ぶりに実家の地元の水族館を訪れました。
ちょうどペンギンのお散歩イベントがあったのでカメラを持って待ち構えてみました。


この時の装備は200-500と単焦点105mm。
当然105しか使えなかったわけなんですが、人が多くて移動などができなかったり、頭で隠れないようになどと位置取りが難しかったです。
そして動けない上望遠もないので上が切れたり下が切れたりしているww


近い近い!
結果被写体の魅力だけで勝負する写真ばかりにw
まあいつものことなんですけどね\(^o^)/
課題が多く残ったので別のレンズでリベンジしたいです。

次に行くときは、レンズは望遠にして、位置取りは慣れかなあ( ・`ω・´

そしてマゼランペンギンたちの可愛さにすっかりやられてしまい関東のペンギン見に行きたくなりました。
まずはイノウエくんからだろうか。

みんながプール入ってるのに一人でミスト浴びまくっていた子。
気持ちいいのかな?(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?