暁の手記 その19


ビニちゃん、お誕生日おめでとう。どうですか、最近元気ですか?貴方が旅立った先で楽しく過ごせていますか?笑えてますか?
ウジPDが会社と殴り合いになったとしても出したかった曲は貴方がずっと音源化を望んでいた「어떤 미래」という曲でした。
https://music.apple.com/jp/album/what-kind-of-future/1726141888?i=1726142147&ls
私はたまたまこの曲を前から知っていて、ボムジュヒョンのコンサートでPDが披露した幻の曲だと聞いていて、会場で撮影された映像で聞いたことがありました。なんて切ない曲なんだろうと思ったけど、この繊細さがウジPDらしいし、ファンだけでなく貴方が気にいるのも無理はないと思います。去年、貴方が旅立った時からPDの中では覚悟が決まっていたのかもしれませんね。
私がロハとしていられた時間はとても短いものでした。MJペンとしてASTROを知って、一昨年にはとして妹のムンスアちゃんがデビューして、私はスアちゃんと一緒に貴方を知っていきました。姉が好きなビニちゃんとして認識していたから不思議と違和感はありませんでした。
すれ違ってしまった私たちと貴方。旅立ってしまった人に私たちの声がまた届くのか分からないけど、祈らせてください。
ムンビンくん、お誕生日おめでとう。ずっと幸せでいてね。私たち、ずっとずっと貴方のこと忘れないからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?