見出し画像

葉山暮らしもあと少し

今日は家にこもって荷造り

天気も良かったから出かけたかったけど我慢!

とりあえずやれるところできた
葉山のアパートでの暮らしもあと1週間くらい
思い出を語るのはそのうち

来週からは逗子で暮らすことになる
築54年の古家を一部リノベして住む
楽しみだなぁ
色々な思い出を作りたい

荷造り荷造りに関しては
今までよりもすごく順調にできている
ミニマリストにはほど遠いが
無駄なものはなるべく増やさないようにしていたのが良かった

引っ越してもあんまりもの増やさないで
生活したいものだ

がんばったので夜は蕎麦屋さんで打ち上げ
ビールで小エビの唐揚げとカツ丼半分を流し込み
蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを飲みつつ
だし巻き玉子いって最後にもりそばをつるり

だし巻き玉子!でかい
もり兵衛のもりそば

最高だ…!
この蕎麦屋さんに気軽に行けなくなるのは残念

近くに行きつけできると良いな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?