見出し画像

夜泣き新そばNFL

06:00になるとニッコニコで起きるのに
なぜ夜中は1時間おきに泣くのか

いつも3時間置きくらいに泣いてるが
今朝にかけてはすごかった

日曜は早く寝て
早起きしてNFLを観ようと思っていた

確かに早くは寝れたけど
小刻みに起きては浅い眠り

自分なんかよりも奥さんが何倍も辛かろう
毎回起きちゃう娘も辛かろう

来週どうしても眠れなかったら
いっそ3時に起きてアメフト観よう!

結局今朝は、早起きアメフト観戦半分しかできず

ベンガルズVSテキサンズの続きを観ながら帰っている
勝てーー!!ベンガルズ!!


話は変わるが
今日は久しぶりにお昼をまたぐ外出だったので
外食ランチだった

時間もないしサクッと食べれるものを探していたら「新そば」ののぼりが!

これは入らない手はない

塩で食べてみてください
と言われて食べたらそばの香りがひろがる!

セットの自然薯も含めて美味しかったなぁ

何かと忘れがちだけど
季節感のある生活を目指しているので

「新そばを食べる」

これも年間スケジュールに入れなきゃだな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?