見出し画像

小坪漁港と逗子マリーナ散歩

帰省のないお正月
移動がない分ゆっくりできる

いつも忙しなく動くけれど
あえてゆっくり歩いてみる

色んな発見があって楽しい

今回は逗子マリーナに散歩しました

漁港からの景色

漁港とマリーナが同居してる
面白い場所だなぁ

ヤシが生い茂る

少し奥まで行くともう鎌倉は材木座

江の島と富士山が見えました!

霧がかった富士山

写真だとなかなか見えませんね…

お昼は小坪でイタリアン食べました

キリン一番搾り生
シタビラメのフリット
マルゲリータピザ
ダルマイカのイカスミパスタ

美味しかった!
定食とか丼とかは食べてたけど
小坪でイタリアンは初めてでした!

結果大成功です!

住んでるけど
まだまだ観光気分

お正月休みもあと1日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?