見出し画像

第1回 ダッシュボード報告書

どうも、元クリエイターの思考コンサルタント
ダヴィンチさんです。

内容に少しでも共感して頂けたらでよいので
👍🏻スキとフォローをお願いします。
👍🏻フォロー頂いた方は必ずフォローバックさせて貰ってます(^^)
💎ツイッターフォローもよろしくお願いします!

本日のテーマはこれです。

第1回 ダッシュボード報告書

2020年9月19日から記事を書き始め、本日でおおよそ一週間がたちました。

私はWEBマーケティング等に詳しくありませんので、何か特別な手を打ったというわけではありません。また、連動させているツイッターアカウントもそこまでフォロワーがいるわけでもありません。

そんな弱小アカウントの私が、この一週間でどれほどのPVやフォローをいただくことができたのかを報告させていただこうと思います。

というわけで、ダッシュボードを晒しますので有料記事とさせていただこうと思います。(晒し賃だと思って多めに見てください)

この一週間、私が意識した対策もせっかくなので書きます。

最近noteを始めたという方には何かの参考になるかもしれません。


ここから先は

716字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

サポート頂いたお金は、noteでの有料記事購入に使おうと思っています。良い記事を参考に自分の記事をレベルアップさせ、最高のアウトプットを目指します。