見出し画像

鏡を見たデミウルゴス
そこに神は映らず
恐れられていた者が
災厄
顔を取り戻せ
呼吸に任せるな
完璧な不具合の転開
己には手に負えん
簒奪が暴かれた
「私が造ったのは小さな宇宙だった」
悔い改める
その神もあの神も
声「なぜ悔い改める?こんなにも愛しているのに」

次次継継ぐ・・・・連連・・と、の、が、は

行き過ぎちまったね
悔い悔い悔い
交渉せず商い
物欲がこんなにも
形態への愛着
悔い悔い悔い

神から人まで
そしての復帰

三位一体だとか跳ね飛ばさないで?
締め出さないで
新たな記号を産まないでくれ
僕の記憶に入ってこないで
演じたのは君の為だったのに

(そういやデミウルゴスの絵画って描かれないよね。知らないだけかもだけど。)










 

わ〜い!😄