見出し画像

(単発労働報告)

2年数ヶ月ぶりに働いた。
物流現場の中継所みたいなところで、
ソフトドリンクが詰まったカートンケースを紙で指示された数量と銘柄の組み合わせで背丈位の台車に積み上げてゆく。半径100メートル位で構内を台車とともに行ったり来たりしながら。

上半身が疲れるかと思ったらドリンク積み上げた重〜い台車をバックステップで引きずり行ったり来たりしてたから脚がこの上なくパンパンになった。
たぶんサッカーの試合1試合やるより足にくると思う。
 
で、5時間半働いて七千位でした。
交通費と軽食ドリンク引いたら五千円くらいで、 
ちょい割に合わないが、簡単に働かせてくれるだけでまぁよき。

明日も同じところで8時間位働く。

電車に座らせてくれ!!
ケーキ食いてぇ。。



わ〜い!😄