見出し画像

カップ戦の王者💀無料配信  RCDマヨルカ vs レアル・ベティス 8.21リーガ・エスパニョーラ予想

過去の対戦成績

RCDマヨルカ VS レアル・ベティス  試合予想

RCDマヨルカは昨季リーグでギリギリ残留に成功した。実力が足りないと思う。しかし、レアル・ベティスはアウェイでRCDマヨルカとの過去10試合の対戦でたった1勝しか挙げられなかった、5分け4敗を記録した。アウェイでRCDマヨルカと再び対戦し、レアル・ベティスは自信を持っていないだろう。今回アウェイのレアル・ベティスを過大評価することは禁物だと思う。

試合予想:RCDマヨルカ+0.25

lineオプチャ
Dsicord サイト

新なオプチャも一つを作ったので もしよかったらサッカーの予想に関する興味がある方こっち(https://bit.ly/3cJoBIl) へようこそ😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?