朝活はじめました

おはようございます。

今日はいつもと違う
圧倒的に違う!!

それは、朝活ができたからです!!

朝、スマホのアラームが6:45になり
当然の如く止めて眠りに入る

いや、まて、今日から朝活を始めるんじゃなかったのか
そう自分を振り起こせたのは
これのおかげ!!


note始めた頃にたまたまみた記事で
朝活手帳の紹介を見て、
今買うしかないと思い、Amazon速達で取り寄せました。

昨日の夜に朝やりたいことを書き
自分の最高な理想の朝を試みて

今!!!
それを全て実行できてます!!!

サイコウ!サイコウ!サイコウ!!!!

もう今日の目標は達成できたものに等しい!!

朝カーテンを開け、
雨の滴る音を聞きながら
窓を少し開け、涼しい新鮮な風を浴びながら
YouTubeのヨガと瞑想の動画を流し、
慣れない息遣いで行った。

その後
肌荒れが酷いため洗顔と
冷凍食品を解凍した弁当を詰め

残りの白米を食べ

空気階段の踊り場を聴きながら
ちょっと早めの電車に乗り
会社の最寄りまでバスではなく歩く


完璧すぎる!!

明日もやろう。朝活。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?