見出し画像

いきなり出てきたイメージ

ある日の会議で、

必要な業務のアウトラインを聞く会議に
私は出ることにしてた。

そりゃ、派遣社員なので、私は、
必要なものだけやってれば誰も文句は
言うまい。

そう思ってた。

私が担当してるのは、媒体のデータ入力
なんだけど、その媒体のデータ入力で、
媒体の仕様が変わるとかそんな話だった。

後は、入稿フローとかそんなのね。

そこで、業務やアウトラインの話を
聞くのに、私はその会議に参加した。
彼もその会議に参加してて、
当時は彼は端っこに座ってた。

彼は私のほうを見ることはなかった。
でも、それはそれで気楽だったから、
私も彼のことは放置で居られた。

私が彼を見たいときに見て、
タイプとは違うけど、
イケメンっちゃイケメンなので、
(種類がね)目の保養にしておこうかー

そんな感じだった。

しかし、その時だった。

彼を目の保養程度に見てた次の瞬間、
飛び込んできたイメージは、
こんなものだった。

ここから先は

254字 / 1画像

¥ 200

サポートが私の力になります😃😍