見出し画像

髪を伸ばしたくない

彼に会ってから、私は
何故か髪を伸ばすことを
止めてしまった。

嫌だ
女の子は髪が長い方がいいなんて
あんたは絶対そう思ってるから、
私は、伸ばさない

何故か片意地を張ってた。

他の女の人は、伸ばして女らしくして、
アンタに近寄るんでしょ?!

そんな気持ちがふつふつと沸いてきて、
私は、髪を一部だけ削ぐことにした。

ツーブロックみたいにしてた。

全部行けば良かったと今は思うけど、
そこまでしたくなかった。

そしたら、完全に女捨ててるって
なるのが嫌だったし、

何よりも日本はファッションで
坊主にする女性は皆無、って
それが嫌だった。

もしも、ファッションでやる女性が
居るんだったら私もいいかな?なんて
思うけど、風潮的には無しだと見える。

殆ど病気とか、仏の道に入るとか
とにかく特殊な人達が多いので、
そうじゃない人が見当たらない。

やりたくない理由はここ。
別に私は健康だし、至って普通。

そんなこんなでぐるぐるしてた。

私的には彼に対する宣戦布告
みたいな物でしたが、
彼はどう受け取ったか?

そんなことが気になる私でしたが、
何と彼もツーブロックに
してたのでした。

サポートが私の力になります😃😍