見出し画像

だんだん見つめ合うようになった

そうこうしてくうちに、
彼と私は見つめ合うようになった。

互いの視線に気が付くように
なってきて、見つめ合うのが
楽しくなっていった。

見つめ合うようになって、
彼の思念が読み取れるように
なった。

それは、

「おっ!可愛い」

だった。

こんなに簡単に彼の思念が読める
とは思わなかった。

それだけでお腹いっぱいだったし、
それだけで幸せだった。

それ以上は求めちゃダメだ。
そう思ってた。

そんなことは向こうは思っても
無かったと思う。

彼の想いがストーカーのように
暴走することになるとも、

私が彼から逃げる為に仕事を転々と
する事になることも、

その頃の私にはまだ知る由は無かった。

ちなみに、
ツインレイのステージは、

①パートナーとの再会、
相手と意気投合する

②女性はスピリチュアルに
目覚めて現実が崩壊する

③お互いのエゴがぶつかり合う

④行き違いが多くなって
突然の別れが訪れる

⑤サイレント期間
→チェイサーとランナーに分かれる

⑥エゴの手放しをする

⑦男性のスピリチュアルの
覚醒が起こる

⑧新しい現実が訪れる

⑨統合へ向けて動き始める

これの、

①だったんだろうね。。。

そう思う。

サポートが私の力になります😃😍