見出し画像

台所の大掃除

台所をもう少し使いやすく出来ないかなと思い、引っ越しも控えているので、かなり大きく大掃除をすることにした。

今週中には、要らないものをスッキリ片付けて、もっと使いやすい台所にしようと思う

実はお隣のお家が長期不在で、飼っている金魚の餌やりを頼まれて、家に出入りしているのだが、ほぼ同じような間取りなのに、元々きれい好きな家主ではあるが、我が家との差があまりにも大きく、これは無駄なものを沢山抱え込んでるからだと思った

あまり使わないものを棚の上に収納してるけど、あまりじゃなくて、ほぼ使わない物を大切なものとして取っておいている気がする

この際だから、今週は台所大整理週間

沢山の要らないものを捨てる

#断捨離 #要らないものを大事にしてることを気づく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?