見出し画像

これから自分でBARをやりたい人へ

こんにちは
赤池です。
今日からはBARを開きたい人に向けて
自分のアウトプットもしながら伝えていこうと思います。

7年間地方でBARをやってきて思ったこと感じたことをここでアウトプットしていきます。

是非興味のある方は
いいね
フォローしていただけたらやる気にも繋がりますのでよろしくお願いします。

そして、友達にバーを開業したい方がいたらシェアしてあげてください。

今、学生のうちにBARを起業している方が多いです。とても行動力が素晴らしいことではありますが、中々長く続いてないんです。

なぜ、長く続かないか?
なぜ、上手くいかないのか?
それを少しでも長く、上手くしてもらいたいという気持ちでこれからは書いていきますので、是非読んで感想頂いたら嬉しいです。

よしっ、明日から少しずつですが書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?