見出し画像

1月11日FXトレード日記(プログラミングで不労所得6日目)

今日もプログラミングで不労所得行ってみましょー!

プログラミングで不労所得装置の作り方、興味があれば是非ご購入ください
このプログラムの通知をもとにトレードしています

実際の通知はこちら


プログラミング知識がなくても、コピペすれば作れるプログラムですので、ご安心を

1.これまでの成績


3カ月で資本金+20%達成
途中スイングに手を出して5000円負けてたり、プログラム止めてたりした期間もあるので、実質月10%とれてます。
8年で1億行く計算ですが、どうでしょうか 笑


では、本題

2.今日の成績

3.1月まとめ


1月日別勝率
5勝1敗

4.雑感

金曜日の勝率が悪い気がする説は間違いでした
Pythonでパパっと約定履歴分析できないかと思ったのですが、SBIのサイトだとうまく行きませんでした
誰かできませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?