見出し画像

1月7日FXトレード日記(プログラミングで不労所得4日目)

4日で資本金+6%達成!(ネタバレ笑)

今日もプログラミングで不労所得行ってみましょー!

プログラミングで不労所得装置の作り方、興味があれば是非ご購入ください
このプログラムの通知をもとにトレードしています

プログラミング知識がなくても、コピペすれば作れるプログラムですので、ご安心を

1.12月までの成績

10月1日から10万円スタートで始めてます 



3カ月で資本金+20%達成
途中スイングに手を出して5000円負けてたり、プログラム止めてたりした期間もあるので、実質月10%とれてます。
8年で1億行く計算ですが、どうでしょうか 笑


では、本題

2.今日の成績

3.1月まとめ


1月4日 ○
1月5日 ○
1月6日 ○
1月7日 ○
4日連続勝利

4.その他

こんな簡単でいいのかしら 笑
やっぱり一方向のトレンドが出ると強い理論と実感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?