見出し画像

【食べ歩き】「人類みな麺類 東京本店」

代官山の「人類みな麺類 東京本店」。

大阪の有名店が東京進出です。

画像1

まずはクラフトビールを頼んで喉を潤しました。IPAなのでポップの香りが強くて苦みがあります。

画像2

豚丼もいっちゃいましょう。マヨに甘い角煮風な豚肉もうジャンクですね。いいですね。

画像3

いよいよラーメンですよ。

らーめんmacro 塩味ベースなんですが、チャーシューというか角煮がどデカい。豚丼も美味かったけど、この肉がくるなら、ためらっていたところ。

大阪のラーメンって神座もそうですが、甘みがありすよね。

その辺が好みが分かれるかも。

最後は餃子を食べてごちそうさまでした。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?