見出し画像

もうダメ負けそうになる夜も、不安定な朝さえも。

それでも僕らは進むよ。 / 黎明旗

DATTEのユユ タローです。

数日空いてしまいましたが、
DATTE ONE MAN LIVE「Journey」
-ASAYAN NENU LAST-

ありがとうございました。

ネムが、卒業しました。

まとまらないと思うけど、
ネムの卒業についてと
今後の新体制について
綴りたいと思います。


正直、
この日が来なければいいのにって
何回思ったことか分かりません。笑

俺が加入発表する前に
ネムの卒業は決まってはいたんだけど、
本当は同じステージに立ってみたかった。


4人のDATTEを見てみたかったな


っていうのがまず出てくる
正直な気持ちです。


ネムってさ、すごいんだよ。

パフォーマンスも、
演者としての振る舞いも、
人としても、
最年少ながら学ぶことが
たくさんあって。

だからこそ
DATTEのライブを観るときは
ほとんどネムを観てました、実は。

学べること、盗めるものが
たくさんありました。


それをすぐに俺が
実践できるかといえば
決してそうではないけれど、
少しずつ、モノにしていきたいなと
思います。


あとはね、
俺ほんとにネムの作詞がすごい好きで。

この記事のタイトルにした
「黎明旗」

そしてもう一曲
「GOLDEN DAWN」

普段何を考えていたら
こんな世界観が、
こんな言葉のチョイスが
出来るんだろうって
いつも感心しちゃう。

タイトルにした歌詞の通り、
何があっても俺らは進みます。

この曲たちも、
俺らが歌い継いでいきます。


ネム、改めて
卒業おめでとう。

DATTEを守ってくれて
続けてくれてありがとうね。


大好きだよ!!!


これからはネムの進む道を
ネムらしく進んでくれ!!!

いつまでも応援してるよ。

画像1
1度もまともな顔してくれなかったけどな!!!

そして、今度は俺の番。

7/10からDATTE新体制。
ユユ タロー、ついにデビューです。

画像2
ちなみにこれは、(仮)アー写だよ


本音を言うと、
いまね、めちゃくちゃ
プレッシャー感じてる。

ネムの卒業公演を観た後に、
あの場所に俺が入るなんて
無理だよ。無理。無理、、、

って気持ちが
押し寄せてきちゃって、


ちょっともうダメだわ。


なんて、
一瞬思ってしまったんだけど。

まぁ、なんだ、
俺は別にネムの代わりではないし。

ネムにはなれないけど
なる必要もないし。


俺は俺なりに、俺らしく
DATTEをやっていけば
いいんじゃないのって
思えるようになりました。


それに、
「新体制も楽しみにしてるね」
って声かけてくれる
ファンの方も演者の皆さんも
たくさんいてくれることに
気づけたので、

俺ららしく、頑張っていきます!!


とはいえ、
ちょっとステージで
何曲かリハをやらせて
いただいたんだけど、
レッスンスタジオとステージ上では
ほんと全然感覚が違くて、
全然ダメだーっ!!
って感じだったので、

あと約1週間、
見えてきた課題を潰しながら、
DATTE新体制のお披露目が
少しでもいいモノに出来るように、
がむしゃらに頑張っていきます。


みんなはもう、
10日のチケット手に入れた?


お披露目デビューは
一生に一度。


迷ってる方は絶対後悔させないから
絶対に来てね。


新しいDATTE、
ぶちかましてやります。


お楽しみに!!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?