見出し画像

【脱獄ごっこPRO からぴち 監獄かくれんぼ大会】レポート📣

5/12と5/26に行われたSPイベント【脱獄ごっこPRO からぴち 監獄かくれんぼ大会】予選本戦の結果、そしてカラフルピーチのヒロさん、ゆあんくんたっつんさん、シヴァさんの4人が参加した【からぴちエキシビジョンマッチ🍑】の様子をお届けします!📣✨


予選・本戦大会結果

ー5/12 予選ー

ー5/26 本戦ー

~最終結果~
🥇優勝 魔術師手術中
🥈2位 新・いおらる悪だ組
🥉3位 お茶会のちゃ
🥉3位 ヤバトカゲ推進委員会

🥇優勝
🥈2位
🥉3位
🥉3位

🍑からぴちエキシビジョンマッチ🍑

エキシビジョンにシヴァさん、ヒロさん、ゆあんくんたっつんさんの4人が参加してくださいました!!🍑

【前半戦】からぴち VS 監獄かくれんぼ最強チーム

前半戦は「からぴちチーム」のたっつんさん、シヴァさん、ヒロさんが囚人!
大会優勝チーム・魔術師手術中の「らふすいか」さんが看守
からぴちチームはまず、3人で宝箱を運びます!
最初は順調でしたが・・・
最強看守のらふすいかさんが、からぴちチームをロックオン!
シヴァさんがやられてしまいました・・・
シヴァさんに続き、ヒロさんもダウン
シヴァさん&ヒロさんがダウンしてしまいましたが、
その間にたっつんさんがクラフト台に宝箱を2つ設置!!
シヴァさん復活!
シヴァさん&ヒロさんも宝箱を運びます・・・が!
また看守に見つかってしまいました
宝箱を運びつつ、ヒロさんの救出もこなすたっつんさん!大活躍でした
ラスト1個の宝箱はヒロさん&たっつんさんが一緒に運びました
4つの宝箱を設置完了!あとは脱出用のカギを作るだけでしたが・・・
最強看守がすかさず攻撃
前半戦はからぴちチームが負け、魔術師手術中チームが勝利

【後半戦】からぴち VS 監獄かくれんぼ最強チーム

後半戦は、ゆあんくんが看守、魔術師手術中チームが囚人。
このバトルで、ゆあんくんが3人を捕まえられれば、からぴちチーム逆転の可能性も・・・!
看守のゆあんくん。囚人たちを探しますが・・・
魔術師手術中チームは全員、からぴちスキンで参加してくれました!!🍑
魔術師手術中チームはさくさく宝箱を運び・・・
なんと1分30秒ほどで4つの宝箱を集め、カギを完成させました!🔑
急いで看守のゆあんくんが脱出を阻止しようとしますが・・・
魔術師手術中チームが全員脱出!

~エキシビジョンマッチ最終結果~
魔術師手術中チーム 8ポイント
からぴちチーム   0ポイント

🎊魔術師手術中チームの完全勝利でした!🎊

配信アーカイブ

▼【脱獄ごっこPRO からぴち 監獄かくれんぼ大会】アーカイブはこちら▼


『脱獄ごっこPRO』グッズ購入サイト
https://muuu.com/collections/ondemand-36400-datsugoku2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?