見出し画像

博多に行ってきました

念願の博多に行ってきました。

旅のメインの目的はこれです。

KYNE初の国内の大規模個展ということで、居ても立っても居られず、博多に行ってきました。感想は、控えめに言って最高でした。

まずは作品を直で見ることができて、デジタルだけではなかなか感じられない「あつさ」を感じられたように思います。

また、KYNEの現在に至るまでの遷移を細かく知ることができたような気がします。下書きなどを見ることができたのは、ファンとしては嬉しい限りで、ここでしか味わえない有意義な時間でした。

「route3boy」

メジャーなアーティストや福岡のgraffiti、日本画など、影響を受けたであろうものを知ることができ、作品を見るのがいつもよりも楽しくなりそうです。

昔に
「かっこいいものにはちょっとした悪さがある」
ということをあるイベントのMCが言っていて、それが少なからず、自分に影響しています。

KYNEのかく作品にはその「ちょっとした悪さ」を個人的には感じています。

自分が今後つくるものにもそういうものが入ったら「かっこよく」なるのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?