見出し画像

おひつじ座パワーでロケットスタート!! 4月からの年度計画プランニング3daysチャレンジ

脱疲労コンサルタント・川上おとじです。

12月のいて座の時期に同様の企画を開催し、

◆月商が6倍になった!
◆依頼される仕事の時給換算が4倍に!

・・と嬉しいお声をいただいた企画。

日本の企業の多くは4月始まりですし、ホロスコープは春分がスタートですので、内容をブラッシュアップして、再度、開催します!!

12星座のトップバッターおひつじ座のパワーを借りてロケットスタートできるよう、春分前の3日間、みんなで一緒に、4月からの年度計画の準備をしませんか?

●ひとり開業をされている方(or予定されている方)
●フリーランスでお仕事をされている方(or予定されている方)
●副業をされている方(or予定されている方)
●取得した資格を活かして仕事にしたい方
●資格ジプシーで自分ではまだサービス提供ができていない方
●お友達価格から脱出したい方

いつかは計画しなきゃ・・と思っていると、いつまでも着手できません(私もそうです・・)。

みんなで一緒にやったほうが進むのは私だけじゃないハズ(笑)

私は今まで9つの起業塾に参加し、高級車が買えてしまうほどの受講料を払ってきましたが、結局は誰も教えてくれなかったお金のこと。

私が起業してから何度も痛い目にあった実体験も踏まえて、かつ、誰でも簡単にできるワークをご用意しました!

BtoB(企業対企業)、BtoC(企業対個人)、CtoC?(お友達価格)で驚くほどにお金に対する常識が違います。どのフィールドで自分が活動していくのかは自分で決めることです。でも、他のフィールドがあることを知らないと、今目の前にある世界が、世界の全てだと思ってしまっているかもしれません。

3/21のおひつじ座スタートに合わせて、3/18-20の3日間でみんなで一緒に準備しましょう~。

詳細・お申込みはコチラ↓


サムネ_脱疲労.net_2

脱疲労コンサルタント・川上おとじ
脱疲労.net https://datsuhirou.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?