見出し画像

朝5時起き2日目

おはようございます。
最近朝5時に起きてます。
最近といっても昨日からです。

22時にはベッドに入って、5時にアラームが鳴って起きて、スマホだらだら20分くらいみて、ジムに向かう生活です。

すごく清々しいです。
みんな寝てる間にタスクを終わらせる快感
生まれた時から陰マウントとりたがりの私にとって、うっすらとした、人よりも良い生活をしてる感がなによりも自分を律してくれる経験なんだと思います。

もう起きて4時間が経過しているわけですが、一つのタスクは終わらせてないけどnoteに逃げています。noteを書いてます。
しかしこのnoteをかけているのも5時起きだから。
5時起き最高

自己啓発の本に、毎日自分を更新していけば理想の自分になれるって書いてあったから、(6年前くらいに読んだ)毎日更新しよう。
noteも毎日更新しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?