見出し画像

朝に全てのタスクを終わらせる

YouTube の海外girlが上げるproductive lifeに憧れ続けている。
彼女たちは4時起きや5時おきは当たり前で、目覚めにジムへ行ったり瞑想をして、怠惰な大学生が目覚める頃には全てのタスクを終わらせている。
YouTubeを定期的に投稿するくらい、時間とタスク管理がしっかりしていて、しかも可愛くて賢い。
そんな女になりたいと憧れ続けて早4年

今日は6:45に起きたらジムに行ったはいいものの、
朝マックが私を読んでいたから、
MY SWEET  マックグリドル と MY SWEET ハッシュドポテト
を美味しく幸せに食べてしまった。

彼女たちならきっと、旬のフルーツとアボカドトーストとコーヒーだろう
そして9時には学校の課題を始めるか、学校へ行く。
うわーーーー 
自己嫌悪自己嫌悪

今は11:25だけど、friendsを観ながらこれを書いている。
to doリストにはチェックの入っていないタスクがちらほら
noteをただの反省日記と化している痛さを自覚したところで、しっかりとやるべきことを終わらそうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?