見出し画像

「やりたいこと」はなんですか?

「やりたいこと」を見つけるために
どれだけの時間と労力とお金を
投じてきただろうか?

自分のことなのに全然わからない

それさえわかれば
就活もスムーズだったろうし
起業でも悩まなかっただろう。

知りたくてたまらないのに
探しても考えても
さっぱり答えが見つからなかった。

それがなんだか分からないままには
商品を作ろうにも
何を提供していいのか分からない。
サービスの質をあげようにも
どう磨けば良いのか分からない

そういう状況が何年も続いてきた。

先週土曜日
ブライトチャネリングの
スモールSTEPビジネス(SSB)の
グループセッションで

メンターの
一流の仕事の意識、
プロフェッショナルの仕事とは
どういうことなのか、
言語化された説明で理解し
プロの「感覚」を知ることで

自分がやりたいと
ずっと思っていたことが何か
不思議に自然と見えてきた。

そもそも
ブライトチャネリングで学びながら
私が仕事にしたいことは
「心」に関わることだと
すでにざっくり理解していたが

私が人生を通して
ずっと大事にしてきた心の「感覚」を
他の誰かとも共有したいのだと
自分で認識することができた。

「感覚」を共有することが
仕事になるのだと知った。
それが私が提供できる価値なのだと
やっと気づいた。

その価値とは
閉じこもった殻の中にいる自分を知ること
自分の本音に耳を傾け対話すること
本来の自分を取り戻すこと
本音を話せる仲間と心の交流をすること
そんな仲間と高次元でつながること

そこに至るために
自分では気づいてすらいない
日々の悩みを言語化し、
これまで諦めてきたことを掘り起こして
これから叶えるいくつもの夢を語り合い、
自己成長、人生拡大の環境へと導くのが
スピリチュアルカウンセラーの仕事。

銀行員だった私が、
心理学を学んだわけでもない私が
心を仕事にできるのは
その道のプロのもとで
学びながら始められる環境があるから。

まさか私がこんなことを仕事にして
自分の心に正直に
丁寧に暮らす生き方そのものを
仕事にできる日が来るなんて

やりたいことを探していた日々には
全く思いもよらなかった。

あなたも「やりたいこと」を見つけたくありませんか?

それを見つける術も
私のように働く環境も
ブライトチャネリングにあります。


ストレスなく
スピリチュアルを
日常に取り込んでいくことができる
ブライトチャネリング公式LINEはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?